汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/7)

蝶ネクタイ。髪が中途半端に伸びてきて、最近いつもボサボサに見えるなぁ。だからといって散髪しないでくれ。イノッチはあまのじゃくなところがあるみたいだから、逆の事言えば大丈夫なんでしょうか。
ちょっと昔のイノッチを見ると今がアレだけにかなりのイケメンに見えて、「髪伸ばせば更にかっこいいのにな」と残念に思ってしまうのですが、顔をよーく見たら極度のタレ目にもさもさな眉毛で、今度は面白くなってきてしまうのです。
左目のまぶたんとこ、違和感がある。できものかなーよく分からんけど。


今日はゴマ特集。ゴマ油を身体にすりこむ皆さんw使ってたゴマ油は匂いもしないし思ったほどベタベタしてない様子…だったけど、イノッチはお手拭きで指先をずっと拭いてたから、多少気持ち悪かったのかもしれない。中指で油ちょんって付けて、唇に塗っていた仕草…悔しいけど、ちょっとドキドキしてしまった。あと両指先につけて匂い嗅いでる姿がオカマみたいだったw
産直ライブで出た「うどんぶりちゃん」っていうキャラにかわいい!って3回も言ってました。こんなにかわいいかわいい言う34歳男見たことない。あ、太一くんがいるかw
地ビール出た時、すごい嬉しそうだった。ビール大好きなんだね。森クミさんはうどんの麺のみで激しく食いついてたのがwでもあれ確かに美味しそうだった。


ワンダー×ワンダーの特集みたいなんのVTRに行く前、イノッチが決めポーズみたいなのをやらなきゃいけないのに忘れてて、すましてましたw皆さんに「やるの待ってたのに」とか言われてイノッチがうわー忘れてた!とか言って恥ずかしそうに笑ってたなぁ。


明日は夢の3シェフNEO。一番心配な特集ですwでも前回よりちゃんとできるのかな。あさイチごはんでのコメントが少々マシになってきてるし、雰囲気もつかめたはずなので、頑張って欲しいと思います。いや頑張るっていうよりおとなしくしててほしいのか。