汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/8)

今日の服、変わってたねぇ。ベージュと白の太いボーダーでバストショットではポロシャツ?と思ったら、ボタンで前開き仕様になってるし袖が七分丈のパフスリーブ、おなかあたりにポケットが。カーディガンになるのかあれは?素材も薄そうだったしなぁ。インナーの淡いピンクが良いですね。
あとパンツ、あれジーンズなのかな。綿パンって言われたらそういう気もする。LPモード(低画質)で録画してるせいかホントによく分かんない衣装だったけど、何にせよ似合ってんだよなぁコレが…。
髪は今日はキチンとセットされてるように見えました。昨夜百識王を見たせいか、順調に伸びてきています。
今日は机がなかったので(3シェフだったから)、やっぱり手を中心に見ていたわけなんですが、指をひっきりなしにいじくってるのが気になりました。この癖、直して欲しいような、そのままでいて欲しいような…。


最初の特集はLED電球について。使用する際の注意点がよく分かりました。規格がまだ決まってないんだねぇ。


あさイチごはんは、この間の特番でぶった切られたらっきょう漬けについて再度。当たり前なんだけど、全く同じ進行をしていて面白かったw