汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ダンス甲子園

なんかサポートするらしいです。ダンスしないのにwまぁいいや、昔踊ってたこともあるわけですし。
ズームインで全員がVTR出演してましたが、太一くんが変な激しい動きをしだしたら、マボと長瀬くんも踊りだしてカオスにw頑張りますよみたいな心意気は伝わりました。逆にリーダーの落ち着きっぷりが浮いてたレベルでしたよ。衣装も草食系ぽい感じでしたし。リーダーは皆が落ち着いてる時とかにムダにテンション高くなることが多いけど、最近はあんまりテンション高いところ見ないなー。疲れるんだろうなきっとw
あ、そういやCD出すようですね。今週のMステにも出演するようですし、なんだかにわかにメディア露出が増えていってますね。
ところでCDジャケット写真、妙にダサいと思うのですが…なんとかならんもんかね。