汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

過去のお仕事

今のところ過去のイノッチ出演モノは、なるべく手を出さないようにしているのですが(今を追うので忙しいしキリがない!)、演技やってるイノッチって浅輪くんは多分イノッチそのまんまでキャラクターができているっぽいし、なんかこう、違うの見たい。と思って、レンタルビデオ屋のはしごをしてきました。
やっぱりとりあえず「若者のすべて」?あんまり出てなかったけど、あのインパクトは今でも忘れてない。「スゥイートシーズン」もリアルタイムでやってたころからあのドロドロ感に興味があって見てみたかったし、「お金がない!」も「銀狼怪奇ファイル」も気になる。銀狼は力くん(健ちゃん)スペシャルビデオを作ったから、チラチラとは映ってるだろうけどwあと「お仕事です!」はヒビキくん(太一くん)がかっこよくて毎週見て録画してたっけ。イノッチもいたよ確かにwあ、でもこれはビデオが置いてない。
そんなことを考えながら、やっぱり「サイコメトラーEIJI」は見とかなきゃでしょ!ということでレンタルしました。マボと一緒にいるところが見たいもの。でもリアルタイムでは興味がわかなくて見てないんですよ…たまたま見た回では、章吉くんが映児を裏切って二人とも苦しんでる姿を見て、切なくなった思い出が。
ウィキ見たら章吉くん役は相当おいしい役みたいですね。もう借りちゃったけど、見るの怖いw