汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/18)

番組冒頭で、喋った拍子によだれが出たらしく、何回も口元拭ってたw
向井理さんホントかっこいいですね。喋り方も落ち着いてるし話し方も上手。サービス精神も旺盛だし、頭も良い(いろんな意味で)。その横にいるイノッチとは何もかも正反対だよなーと思いつつ、イノッチはイノッチで良いわけです。子どもの話で今大変ですねって言われてキョドっていましたwいつになったらサラリと反応できるようになるのよー。まぁそれが面白くもあるけどw
雨特集で「シェルブールの雨傘」という単語が出て私大喜びw見たことないけどさ。その後イントロクイズでV6の曲も流れた。それにしてもあさイチトリオのボタンの持ち方、かわいいですよね。
イノッチがずっと手わやくしてた。いつやめるんだろうと思って見てたんだけど、ずーっとしてんの。机の下に隠れてて見えてないと思ってるのかもしれないけどね。
あさイチガーデンは相変わらず素晴らしい仕事人っぷりなイノッチ。ジューンベリーの実をジャムにしたそうです。ほほうwこのコーナー、普通に勉強になりますよね。切り戻しする場所とか。