汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/21)・9係(一期)

あさイチ
ブルージーンズが眩しい…。
今日キッチンに移動する距離が長かったように感じた。ほんとアレ楽しい。
今日はシェフが先生なので、だいたい見てるだけのパターンが多いのですが、今日のシェフはいい加減っていうかフランクな人で、イノッチに盛り付けをやらせてました。手のアップが大変良かった。手を洗ったのかは気になったけどw
んで盛り付けこれでいいんですかね?ときくととてもいいとか言っておだててました。めんつゆのかけ方も雑で、ケンタロウさん思い出したw
産直ライブはフジツボ。ちょっとグロいよなフジツボ…まぁグロいくらいの方が美味しかったりするんですけど。


9係は夕方、毎日再放送をしているのですが、浅輪くんイケメンすぎるだろ…。前髪なっげー。目にかかってる。今からすると信じられない。この回は紺だか黒だかのスーツなんですが、浅輪くんはグレーのほうが似合うね。
今日もめちゃくちゃ怒ってたんですが、怒ってても全然怖くなくてw切なくなったりはするけどね。
浅輪くんは甘いものが苦手みたいですが、イノッチは甘いものも好きらしいですね。アイスクリームが好きなんだって。冷え性のくせに。おいしいよね。