汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/1・2)

昨日のあさイチ、最初の2分くらいしか見られてないんだけど、イノッチがなかなか結構イモくさかった。最近オープニングのパターンが色々。スタジオで3ショットだったり中継だったりVTRだったり。
今日のあさイチもまたリアルタイムでは見られず、さっきちょろちょろと見ました。たぶん久々の「あさイチでぇす」きいた。正確には「でぇーす」だけど。なんだか今日髪ボサボサ。洗ってそのまま自然乾燥させたみたいな。
冒頭の特集で早速有働さんとイノッチの攻防戦がw有働さんわざとだろあの話の振り方。
そしてとりあえずエンディング見ようと思って、スキップ押したらニュースで、そこから巻き戻していくとあさイチごはんのものすっごい途中で、ぶった切りされてましたw生放送であそこまでのカットアウトはすごいね。CMとかないしね。明日は政治の特集組むのかな?つか放送あるのかな?