汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

休日

日清やきそばばかり食っているkeroです。昼もやきそば、夜もやきそば…。まだ20食分はあります。多分全部私が食べると思います。
今受け取ったバトンの回答を書いてるところです。ちえこさん、いみんくんありがとう!
さて「TOKIO Special GIGs 2006」のツアー日程(アコギライブとか嘘書いてる前回の日記分)が公式HP・ジャニーズウェブ・メルマガで発表され、申し込みの詳細をハガキでお知らせしますとも書いてあったのだが、ハガキが来るどころか、ネット上のこの発表がなかったものとされていた。
GIG自体は今度出すシングルCDの抽選特典(GIGにご招待)はそのままだからあるんだろうけど、ど〜なんだろ。
今日はABC放送やサンテレビの映りがもんのすごく悪いし、BSS放送(TBS系)は画面がバグる日でした。はぐれ刑事(再)の山岡しゃんの髪が伸びてきてイイ感じー。
後はササンスコール(山口くん出演)っていうドラマを見たけど、山口くんの声とか、見た目もなんだけど…すっごく若くて可愛くて細い。NHK総合の15:15〜16:00です。明日とかも出るのかは分からんけど。