汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「あいつバトン」

mixiでいみんくんがバトン渡してくれてました。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


00:あいつの名前を教えて下さい。
 いみんくん。

 
01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ヲタ友でいいのかな。でも全然推しがかぶりません。


02:あいつを色で例えるなら?
抹茶色。前のHNの時のイメージが強いのもあるけど、割と渋い(というかマニアック)趣味ですよ。


03:あいつを四字熟語にするなら?
空海
ガッコ卒業してもうン年経つので、すっかり頭がバカになっておりまして、四字熟語が面白いほど浮かばなかったので調べました。
意味:大空にさえぎるものがなく、海が広々と果てしなく大きいこと。度量が大きく包容力に富む。
私よりもずいぶん年下なんですがね。


04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
 思いやりがある。


05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ドSなところ。嫌い、でもそこが好き。イヤよイヤよも好きのうち。 だって私はMだから。


06:あいつに歌わせたい歌は?
 「さよなら」 実は小田和正大好きなんです。


07:あいつと遊びに行くなら?
 讃岐うどん食い倒れツアーでしょう。


08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
 ナナたんと遊ぶ。大学(院か。)に行ってみる。


09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
 香川に行きたいです。


10:あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。
 一番困るよいつも…友達少ないから。
IKUOさんとえいむさんしかいないな!私のオン・オフをよく知っているであろう人たち2人です。
よろしくお願いします。