汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

な、なんだってー

仕事が忙しいというか、まぁ自分との闘いでボロボロになっていたせいもあってボンヤリしてたら、たいぴーの誕生日を忘れたまま6月25日を通り過ぎかけた。
普段は藤ヶ谷くんと呼んでるけど、今日はたいぴー*1で統一しよう。
たいぴー誕生日おめでとう。まだ19歳なんだね。老け…いや、オトナっぽいから10歳くらいサバ読んでるように見えるけどそんな事ないね、だって笑顔やしゃべりはガラスの10代だもの。ローラー繋がり!
たいぴーと出会ってもう8ヶ月。早いものだ。たいぴーの為にアイドル雑誌は毎月全部買うし、少年倶楽部も見て録画するし、修二と彰他若手ジャニーズのバックについてるのも必死に確認して録画するし、ハートがあったかいたいぴすと*2も出来たし、北山くんがメチャクチャカッコ良すぎて実は結構メロメロだったりするしでもそれというのもたいぴーとシンメトリー組んでるからだし、若い男の子がこんなにキラキラしてるものだと気付けたし、KAT-TUNのメンバー全員覚えたし、すごく幸せを感じてる。
ドコモCM(しりとりしてるやつ)で同じキスマイメンバー3人が出てて、なんでたいぴーは除外されてるのか分からなかった(が、北山くんも30秒バージョンでないとマトモに映らないのも切ない)。
たいぴーがたくさん見たい。と願っていたのだけど、なんとドラマ「下北サンデーズ」に出演するらしい。…そ…そこまでは望んでなかったです…ビックリしましたよ…。
役名は「佐藤新」。しんと読むのかあらたと読むのかさえ分からない。とりあえず劇団員であることは間違いない。上戸彩ちゃんの先輩なのかな?
原作が石田衣良さんなので面白いかもと思ってたドラマではあったが、いやーこれは見るしかない。見るどころか録画せねば。あと原作チェックせなあかんね。連載誌は「パピルス」ですね、メモメモ。
そしてJr.コンが決定。「ジャニーズJr.の大冒険!」やて。なんじゃそりゃ。裕翔くん他ちびJr.なら違和感ないけども、キスマイはもうオトナに近いよ。キスマイの表記があるので出演するようだが、お盆から10日間ほぼ毎日2公演、そして会場がメリディアンっていうお台場周辺にある施設にて開催らしい。チケット取れるのかな? って、行く気マンマンや。お盆過ぎた東京は暑かろうて。
で、その「下北サンデーズ」公式HPをブックマークしていつでもチェックできるようにし、ブログ巡回したりなんかして、情報集めようとしてますが何も分かりません。どうでもいいが公式HPの相関図に名前のみの掲載だがな。でもシルエットはすごく忠実なのが笑える。

*1:藤ヶ谷くんのニックネーム。「たいすけ」だからたいぴーってことだそうだ

*2:たいぴーが好きなトモダチの意。造語。