汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今現在の悩み

朝早い(4時とか5時出勤)のも、仕事もほんの少しだけ慣れたけど、環境に慣れない。っていうかついていけない。人種が違うとしか思えない。私みたいな軟弱な精神を持ったヤツには厳しいのである。私はすごく弱い人間だ。精神的に負けないように気張っても、今度は身体に不調をきたす。何があっても精神的・身体的にふんばりがきく薬があればいいのに。結局薬頼りかよ。ま、薬でなんとかなればそれでいいですよ、なんとかならないよりは。


また前勤めてた会社に、DVDレコーダの出張修理を頼もうと思うのだが、勇気がない。メーカーに頼めればいいのだが、5年保証期間中なので購入店に依頼せねばならないのだ。
今私の部屋はかなり汚い。汚いのはキレイにすればいいのだが、たくさんのヲタグッズを絶対に見られたくない。恥ずかしいならしまっとけって思われるだろうが、いつでもリーダーや智也の顔を眺めていたい乙女心もあるのだ。なので、DVDレコを修理業者が来る時だけ居間に移動させようかと思う。でも、HDDにある記録は隠しようがない。調子が悪いのはDVDドライブなので、見られる可能性は100%ではないけどないとも言えないし。本格的にどうにかなる前に電話せねば。あ、持ち込みは出来るような大きさけど、梱包の手間とか考えたら出張修理で30分で直してもらうほうがレコへの負担も考えるとベターなのだ。