汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

弥次喜多@Mステ(いつの話)

踊る弥次さんが面白い。動きがヘンなんだよな。ぎこちないというか。ごっちんとの決定的な違いは、ダンスがあまり上手じゃないって事だな。でもリーダーと一緒に踊ってるのが「5AHEAD」のDVDに入ってるけど、全く違和感なかった。むしろ、いい感じ?(言いすぎ)麦踏み同士でちょうどイイって事で。
私は智也のダンス嫌いじゃないけど、まぁ、ギターやってる時のがイキイキしてて彼の良さがいっぱい出るからそれでいいのだ。
映画はうちの地元はやっと公開された。でも18日までおあずけ(つД`)サントラ盤はレンタルしてきたので聴く。聴きまくる。