汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

鉄腕DASH(メモ:収穫直前まで見た)

さとうきび作り。DASH村は皆の心の中にあるらしい。本当は、寒い地域にある。そこでさとうきび? リーダーが本当に思いついたのかどうか知らんけど、あのオッサンならやりかねんな。
ところで、北登っちゅう犬が居るのは知っておられるであろうか。DASH村が出来た頃ぐらいから居る柴犬だ。「shi-ba」という柴犬専門雑誌に載ったことがあるアイドル犬だ。私は最近こそきちんと見ているが、始まって長い間、リーダーが出ていてもすっとばすくらいDASH村がどうでも良かったので、あまりよく知らないんだけど、この犬が超可愛い。犬らしい犬。顔もかわいい顔してる。それで、この犬とリーダーがさとうきびの芽が出ているか、一緒に連れ立って探しに行くシーンがあったのだが…


リーダー&北登、最強


何がどう最強なんだかわからないが。


さとうきびの茎をちゅうちゅうしゃぶるリーダーも良かった。子供のしゃぶりつき方だななんか。心は永遠のティーンエイジャーと言い張るだけある。見た目はどうみてもおっさんなのに、幼児に見えるから不思議。不思議なのは私の目。
このおじいちゃんは時々子供にかえる。いつぞやソフトクリームを食べていたのだが、嬉しそうに中のクリームだけをじゅるじゅる吸っている姿は、ちょっと引いた。しかも「この食い方が1番美味いねん」とかなんとか言ってた。それを好きな女の前では絶対にやらない方がいいと思う。
あと、智也がおっきいうちわをあおぐ姿、かわぇぇ〜〜!リーダーがあおいでもあまりかわいいとかかっこいいとか思わなかったけど、智也は何やっても可愛い!!可愛すぎるから早いこと人間国宝にした方がいい。