汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

メントレG(ゲスト:三宅裕司)

智也が面白い!!ストレートにずけずけ物言い過ぎ!!ゲストに対してこれっぽちも遠慮してないね。またこの子は下ネタとか好きだから(ウンコ大好きですから!と言い切った過去を持つ)食いつきいいネ!「あそこが立ってますのが…」の時とかな。リーダーは比較的おとなしめだったが、何故かリーゼントでキメキメ。よう分からん。
レストランは、メニューがなんだったかさっぱり思い出せないが、ゲストのみ食べられず。
来週…じゃない今週は堀ちえみらしい。元ヲタだった山口くんを要チェキラッチョ!
(追記:嘘つきました、ゲストはとよた真帆 堀ちえみはいつ来るのだろう)