汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

丸亀チケですけどね

落札できたのはいいが出品者と取引がうまくすすまずチケットを送ってもらえなかった。
今日発送してないのに、明日自宅に到着する訳がない。あーあ、金ドブに捨てたか…orz
金欠なのに。CDアルバム1枚買える値段なのに。何やってるんだ。
さくらコンのチケの時2公演4枚のチケットを、公演一週間切ってからの取引でもスムーズにいったのは単に運が良かっただけなのかもしれない。
まらない放課後」('04・11/03)
愛ちゃんは相変わらずキャワいい。
女子かしまし物語('04・07/22)
あれ、愛ちゃんの制服姿…なんだかすごく可愛くないか?ボタンを何個か外してるみたいだけど、それがエロエロじゃないか。
「浪漫 ~MY DEAR BOY~」 (2004/05/12)
愛ちゃんは、かっこよくて可愛いなぁ。
「愛あらば IT'S ALL RIGHT」(2004/01/21)
可愛かったと思うけど、印象無い。


かしまし辺りでなんか愛ちゃんにひかれるものがあったのだろう。なんだかんだで、3/31時点では所持している愛ちゃん写真は2枚だったけど、今20枚は超えている。ガクブルですよ…金かかるじゃないか。