汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

斉藤瞳写真集「斉藤瞳」

先日入手。
斉藤瞳写真集「斉藤瞳」


表紙からして、こりゃ、キテる作品だと期待させる一品。そしてその期待を裏切らない写真の数々。
正直いって、なんでこの写真をわざわざ使うのだろうと思った。もっと年相応の女の子らしいショットもあるはずなのだが、狙っているとしか思えない映り。ちっちゃい写真のがカワイイ。
でも斉藤さんでないと成り立たない写真集ではある。オンリーワンの可愛さが、斉藤さんにはある。
特に豹柄ビキニはすごく似合ってるね。さすが豹柄がハロプロ一似合う女性。網タイツもなんだかすんげぇ。
だけど、私は結構萌えた。普通に、振り向いたらその辺にいるんじゃないかと思うような、キュートな女の子でないかと。(実際いないんだけど、そういう身近な感じがするって話ですよ)女の子は笑顔が一番輝いてる。良い写真集だと思いますぜ。