汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

長瀬と後藤

先日まゆゆが家に遊びに来た。そしていつもの通りTOKIOハロプロのDVDとかいろいろ見ながらまた10時間とかずっとしゃべっていた。月1回はこんな事やってる。よく飽きないものだ。
でもTOKIOハロプロの深い話が出来る身近な友人は彼女ただ1人なのだ。貴重。だけど推しはまったく合わない。かすりぐらいはあるけど。だからちょうどイイのかも。ちなみに彼女の推しは、高橋吉澤辻斉藤稲葉松浦(順不同)。佐紀ちゃんにも興味があるようだ。ファンにはならないと言ってるけど(現にベリのDVD鑑賞はすごい勢いで断られた)。
で、彼女と話すとき1番困るのが、ごっちんの話題。私はごっちんがかなり好きな方だが、まゆゆごっちんがどうにも好きになれないらしい。ごまコンは私としては、他ハロプロコンと何か一線を置くところがある、絶対に、楽しめる(あっちゅも出るし)ので誘いたいところだが、本当にキライというか興味がわかないらしい。
で、先日「真金色に塗っちゃえ!」のツアーDVDが手に入ったので、一緒に見ることに成功した。だってあのあっちゅはすごく良かったからさ。
最初しぶしぶ見ていたまゆゆだが、ポツリ。「すっごい楽しそうだな。」
どうもごっちんのステージパフォーマンスが気に入ったらしい。私はあまり意識してなかったが、TOKIOの長瀬くんとかぶるようだ。「長瀬だ、長瀬だ」とずっと言っていた。(まゆゆは長瀬は2推し)
う〜む、やっぱり長瀬くんとごっちんは似ているのかもしれない。カリスマ性や器のでかさ、事務所のしがらみ、セックスアピールの強さやいつでもニュートラルなところなどなど。救世主だったのも似てるかもね。
ごっちんといえば、彼女級の新人が加入するようで。普通に「千春」だと思ってたよ…。「ちぃちゃん」って呼ばれるのかなぁとか考えてたよ…。こはるちゃんですね。
地元ではまだ放送されてないので写真でしか見てないが、しっかりした感じ。12にゃみえん。
新潟出身ということで、応援したいと思いますー。