汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ハロ☆プロパーティ〜in丸亀に行きたいと思っている

ふと、ハロプロコンに行きたくなった。最後にライブを見たのが、3/31(TOKIO)。ハロー系ライブは、去年8/26(W&Bコンin倉敷)。それで、地元民っていっていいのか?いっくんにいろいろきいてみた。
チケはともかく、交通費。金欠著しい私は、全部で10kが限度。交通費はJRで往復8〜10kくらいかかる。
バスは、当然直行便はない。岡山往復で5k。岡山から丸亀のJR運賃が960円。7kに抑えられるじゃないの!!
それが分かって、またこちらのサイトさんのハロ☆プロ パーティ〜レポを見て、めちゃくちゃそそられた!!巡回してるサイトさんがレポあげてたら見るけど、そうじゃなければライブがあったことさえ忘れてるていたらく。うん、ともかくあいぼんのアレとののたんのアレと肉エロは見たい。
チケは、立ちっぱなしが最近辛いなぁと思っていたのでファミリー席を狙っていたが、行こうか迷ってるうちにオクが終了しちゃった。そうそう、あややダブルユーも一緒に踊るっていうより、歌聴きたいんだよ。メロンは初見に近いし(2000年夏ハロプロコンで見たっきり)。一緒にうまくのれる自信ないっす。
まぁそういう訳で、最終バスが岡山発18:30とかなんで、見に行けたとしても昼公演しかみられんのですわ。ま、昼チケも手に入るか分からないんだけど。
開演が15:30、バスに間に合う最終電車が丸亀17:36発。ひゅー、タイトだぜ…。