汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

書き忘れるとこだった

明日っちゅうか今日なんだけど、アルフィーのコンサートに行きます。リーダーファンと。
レポなんか書いてみたいと思います。すぐにね、撮って出しみたいな。
今日は弟(福山雅治似)が今度安めぐみ似の娘さんと結婚するそうで、家に挨拶にきておられました。私は仕事があったりして会ってないんだけど。ついでに便乗、もうひとりの、恐ろしいほどかわいいかわいいかわいすぎるスーパー弟はロンブー淳似。私は芸能人の誰に似てるって、あまり言われないんだが…イノッチと森三中の大島(髪型も大きく貢献したと思われる)・モンチッチとか。モンチッチは芸能人じゃないけど。会ったことない人に「会ったことあるよ〇〇さんと」…とか言われるがその人のことさえ知らなかったりするし、本当に初対面なんだけど。ま結局どこにでもいる、あまり印象に残らないどうでもいいカオなんでしょう。