汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

メントレG(ゲスト:とよた真帆)

とよた真帆トークはつまらなかったが、TOKIOが必死になって話を広げて、それが結果的に面白かったので〇。あの、あのベイベー智也の鋭いツッコミが炸裂しまくっていたから余計かな。
太一くんが、明らかにとよた真帆のなんとも言えないカンジがおかしくて仕方ない風だった。智也のすげーつっこみ&ボケ発言にも笑ってたけど、笑う質が全く違うのである。
リーダーが珍しくよく喋る。マボにうるせぇ!と怒鳴られてた。ん〜、タイプの女の前ではあんな感じなんかな?(推測ですよ)とよたが未婚で10歳前後年下なら、そういう気持ちあってもおかしくないべ。モデルやってた頃の写真見て、めちゃくちゃ食いついてたしな。
レストランはなんだったか忘れたが鶏のフォーっていうサラダ?。リーダーとゲスト食べられず。