汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ6/2

冒頭特集は「ふんどし女子」というテーマだったのですが、男性陣には困り果てる題材でした。イノッチはあさイチでは、性を一ミリでも感じそうなことに関して全く考えてないですよという顔をしてうまく立ち回れています。いや、「うまい」というのも失礼なくらい、自然でわざとらしさも何にもなくて、ひとつの事象としてとらえているし、特別視も全くしていないのです。
こちらからイノッチにセクハラまがいのことを考えたとしても、彼は清潔感があふれていて、爽やかな男前で、むしろイノッチに対し逆セクハラでごめんねと思うほどなのですが、今回はマネキンにはかせたふんどしの前のたらしてるところをアナウンサーがピラピラしてるのに吹き出していました。さすがに。
私もたいがい下ネタの食いつきはいいと思いますが、そんな私が思いついた瞬間には普段イノッチは口に出して言っています。それくらい直結してるなんて実に潔いではないかと思います。あさイチではほとんど出しませんけどねぇ。ふんどしが性的なものと言っているのはないのですが、一応女性下着の特集で、絡みづらいのにちゃんと絡めているのがすごいです。
ところでイノッチは、女性下着(下)のことを「パンティー」と言うようです。ツボに入っちゃって…ドラゴンボール亀仙人みたい…。そうだ!イノッチは亀仙人と同じ種類の生き物なんだった!!かわいい!!
さて今日も絵を描きました。とりあえず何かしら毎日描いています…といってもイノッチばっかりですけど。

ちなみにシーンの選定は、この体の部分がかわいかった!で選んでいます。ぐっとくるシーンだと、リアリティに寄った感じで描くのですが、時間がかかります…デッサンというものができてないので、恐ろしいほどの修正をしないといけないの…。楽しいんですけどねーイノッチかわいいしもう!この!かわいさを!なんとか表現したい!!という思いだけでこねこねネチネチ描いています。イノッチのおしりが好きなので、おしりが多いのですが、今日は胸と腕の間の横ジワがめっちゃくちゃかわいかったんです(*´ω`*)なにあのシワ。イノッチは下半身がむっちりしているのですが、上半身は驚異的な細さと薄さで…でも肩幅があるのでちゃんと男らしいボディなんですよ。という事ばかり考えてみています。かわいいなぁ。