汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ6/3

今日は短縮…中途半端な…14分の短縮、それはつまり解決ゴハンが削られているということです。一番楽しみにしているのに…またねぇ衣装がかわいかったんですよ。白のはんそでポロシャツに星柄。はんそで。はんそでの季節です。ふにっとして見える二の腕が露出しているのです。筋肉がちっとついてるらしいけど。でもがっちりした前腕に比べて上腕の細さは…上腕の方が細いですし、バイブスコンのライブ写真で、後ろに坂本くんが映ってるのがあったんだけど、坂本くんの上腕のほうがイノッチの上腕より二倍近く太いのよ。後ろにいるのに。イノッチはちゃんと服着てる時に見えるパーツがそれなりにしっかりしているもんだから、その謎の体の構造に驚愕しっぱなしなのです。
番組内容にも触れておきますね。今日はスゴ技Q。イノッチの絵のクオリティが高すぎてひきました…うますぎる…。イノッチの絵は絵心のない私なんかから見ると相当上手だと思うのですが、とんでもないセンスの良さやアイデアの豊富さ、見たものをすぐに形にできるところがスゴイと思います。でも最近絵を描くのに集中しすぎてVTRちゃんと見てなかったりするwそれも、イノッチは皆が喜んでくれるからがんばる!って気持ちで描いてるんだろうな〜と思ってやっぱりイノッチってかわいいなぁとしみじみ思います。