汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

太陽と私のバカ

今日はたまに晴れたりする天気だったのですが、外で小一時間立ち話をしていただけで、母親に指摘されるほどの日焼けをしてしまいました…。そういえば私は小雨でも日焼けするんだった…。忘れてました。
なんでこんなにすぐ黒くなるんだろう。赤くなったことさえない。皮がむけることもない。ただ真っ黒になるだけです。しかもそれ春くらいまで持続。弟なんて肌真っ白で、日に焼けたとしても秋には元通りになってるっていうのに。山口くんタイプが羨ましいす。
私は完全にリーダータイプ。さんざん今まで、黒すぎるwそこだけ画面おかしくなったwwって言ってるけど、このままじゃ人のこと言えないな。