汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

週末まとめてTOKIO

木曜日は5LDKを見ました。小学生男子が4人居たwTOKIOってこういう感じなんだよな。りこちゃんが男の人の膝が好きってきいたら、椅子の上で体育座りして一斉にアピールするところが。リーダーだけ長ズボンはいてて乗ることができず。っつうか、出しても触ってもらえなくて「ボクだけさわってもらえんかった」って言ってましたね。
マボが全力で皆の期待に応えていて、かわいいなぁと思いました。もう一生懸命ね。汗だくだぜアイツ。


金曜日はズームインで「太陽と砂漠のバラ」のPVが流れましたね。あれ見た時、ギター弾いてるリーダーが本当にかっこよかったです。ちょっと忘れてたみたい、ギター持ったらすごくかっこいいってこと。


はぐれもラストのつもりで毎日録画してます。今まで何度録画してきたことか…。失敗したり、ケーブルで電波状況によっては見られない時もあったり、行方不明になったりで、納得いかなかったのです。今回はデジタルで映像も安定しているので良い。コピワンかかってて移動がやりづらいので、殻付きRAM(9.4GB)にSPで4話収録って決めて、録画しています。でもすでに第10話を失敗しました。どこかには入ってるはずですがw


日曜日はDASH。ご飯時でしかもTVはニュース→ダーウィンっていう流れなので、全部見てないですけど、光るタケ捜索あたりをみたら、頭に茸載せて茸を探してるあざといリーダーがうざくてたまんなかったです。山口くんが「(その茸)腐ってんじゃないの?」と言っていて、溜飲が下がりました。