汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

週末まとめてイノッチ

クリップ集その3を買って、まだ見たことがないPVを見ました。皆若い。岡田くんとかまだ成長途中。
moreのアニメがよく分かんなかったんですが、全部見ました。よく分かんないままです。声はV6があててるんだよね?オカマはまぁくんなのかな。
トニセンのPVが2本も入ってるの。お得だね。「WISHES」のイノッチがめちゃくちゃ良かったです。耳出しは本当にヤバイ。かわいい。あんまりかわいいから1番しか見てない。心臓が止まるかと思ったもの。そういえば新曲のPVって今の超かわいい髪形してるイノッチな訳で……。


金曜日はVシュラン2。さらにイノッチの髪が短くなっているような…。長いより好きだけど。いやそもそもイノッチ好きだけど。長野くんは食べ物を愛しているので、出るコメントが秀逸。


土曜日はネクジェネ。最初聴き逃しました。
イノッチが横柄wwこれが本来のイノッチなんですよねぇ。それとも、内弁慶的な甘えんぼさんなのかな。イノッチは横柄でナンボです。