汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヒロシin愛エプ

DVD整理をやってたら「愛のエプロン3」の総集編が出てきて、何気に見たら長野くんがゲストで出ていました。長野くん何の用事で出てたんだろ。新曲か舞台宣伝だとは思うんだけど。剛くんも出てた覚えがあるような。
長野くんはほんわか優しい印象で、まぁ大筋その通りの人なんですが、内臓を取ってない柳川丼を食わされてちょっと怒っていました。長野くんが怒ってるところ、初めて見たかもwついでに口に入れたままため息をついたら、リーダーが思わず「クサッ」って言って、それもちょっと怒ってましたw
ボク5年こんなんばっか食べてるんやでーとかリーダーが言ったら、心底気の毒がって思わず抱きついてました。ヒロシとリーダーの抱擁ってなかなか見られないので、ちょっと感動。茂く〜んって呼んでたし。だいたいに長野くんは、昔とかわらないスタンスでリーダーと接している感じね。
ところでリーダーは長野くんのこと呼び捨てですかね?でも先輩だって最近判明したから、今はくん付けなのかね。ラジオの仕事で会った時それ分かって、リーダーに敬語使われたらしいからw長野くんがちょっと寂しそうにしてたのが気になっちゃったな。TOKIO・V6では一番古株だと思ってたのかもしれない。ちなみに基準になったのはあっくん入所より前か後か、なんですが、リーダーは普通にあっくんに敬語使いそうですもんね。そういう人だよな。