汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノッチについて思う事

突然ですが、今日イノッチの夢を見ました。
ジャニーズJr.のイベントに行ったら、イノッチがVTRで出てきて、私ひとり狂喜してるっていう、欲のない夢のない内容でしたw


私はもう多分15年以上「イノッチ」と呼んでいると思うのですが、ファンになってからイノッチファンは彼のことをなんと呼んでいるのかが気になっていました。
その矢先に「イノなき」で、「『快くん』と身内以外で呼ぶ人(仕事関係の人だったけど)」の話をしていました。多分その辺ですね。イノッチ呼びも多いみたいだけど。
それにしても「快くん」かー。かわいいねぇ。姪だか甥だかもそう呼ぶんだよね。かわいいねぇ。姉弟みんなそう呼んでそうね。
ってかイノッチって「お兄ちゃん」っぽくはないですよね。なんか構いたくなる弟気質だと思う。いちいちなんでも全力で反応しそうで面白そうだw