汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今年の夏も開催決定

昨日ライブチケット代金の振り込みをしてきました。
これを完了すると、本当にライブツアーが開催されて、私は(チケット取れたらおそらく)見られるんだなという気になります。
一年に一回はライブやったほうがいいですね。2006年ギグ(←しかもこれは行ける人が限られてたツアーだったと思う)から2008年春までよく待てたよね私たち。テレビや雑誌ではタレントとして見かける機会が多いだけに、バンドをしている事を忘れられる恐れがあります。少なくとも私は忘れかけてた。
彼らが俳優やバラエティタレントとして毎日を過ごす根底には、「バンドマン」としての魂があるはず。それにファンが触れることのできる唯一の方法がライブ。
バンドやってる以外では一応「アイドル」の肩書きも持っているはずなのですが、TOKIOはもうアイドルではないです。それがいいとか悪いとかじゃなく、また年齢も関係ないです。まぁ個人で見た場合はまた違いますけども。
そういうわけで、今度のツアーも期待でいっぱいです。セットリストやパフォーマンスが楽しみ。