汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

百識王

最近「百識」じゃないことが多いです。皆がゆるゲー(ゆるいゲーム)にチャレンジしていて、それなりに楽しいですけどね。
ゆるゲニスト?忘れたけど、そんな肩書きの岡本健一の息子(圭人)ともうひとりが出題するクイズに、たいぴーとかとっつーとかイノッチ先生とかがランダムに当てられて答えます。こういうのはバカが露呈するのですが、
(賢い)翔央>>>>>たいぴー>イノッチ>とっつー>>>>>真田(馬鹿)
です。っていうか基本翔央以外はバカです。でも所詮ゆるゲーなので、ちょっと頭の回転が悪い、あるいは空回りしてるってだけです。真田佑馬という少年はフォローのしようがないくらいのバカ丸出しでしたがw


イノッチは本当にかわいかったです。欲目といわれようがなんだろうが、あのかわいさはハンパない。Jr.と交じっても全く違和感がない。髪型のせいか、すごく幼く見えますよ。高校生より高校生らしいのでは?たいぴーと服替えた方がいいかもしれない(イノッチは先生なので制服じゃない)。…シャレにならんねそれはw
椅子に座ってゆるゲニストに当てられる時の、内股になっちゃう足もかわいかったです。あんなことになるんだな、イノッチも。
翔央がゆるゲニストの罠にはまらず、華麗に解答していた問題があったのですが、イノッチと例の真田くんは思うツボで「○○じゃないの?」と真顔になっていました。
ネクジェネでも勘違いしてたけど、間違ったことを認めないというかなかったことにするのが気になってて、今回はどんな反応をするかと思っていたら、気づいた途端すごく恥ずかしそうに腕で顔を隠すような仕草をしていて、最高にかわいかったです。その反応困るナァ…。
その後、まだ分からない真田くんを皆と一緒にバカにしてましたwこの辺はいつものイノッチなんだけどね。
ネクジェネにおいても、こんな可愛いことやってたのでしょうか。見られないのが悔しい。いつも見てるマサとヒロシが羨ましい。普通に許せるよね。
最後の突撃ゆるゲーにもイノッチ登場。先輩らしくエラそうにしてました。「(俺の事)アイツとか言ってただろ!」と怒ったふりをしたりね。
ちなみにゆるゲーはイノッチの持ってた小銭で勝負してたんですが、あの財布は私物なんでしょうかね?カバンとか。よく分からないけど。五円玉が3つあって、最近最低でも3回は買い物したんだな…と思いました。


たいぴーも見せ場ありましたよ。ライオンがらみの問題で不正解で、ゆるゲニストに「ライオンみたいな頭なのに答えられませんでしたね」みたいなことを言われていました。的確すぎるww最近本当にギャル男を通り越してますからね。