汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

華麗なるスパイ関連

金曜の番組宣伝をがーっと録画して大雑把に編集したら、1時間43分になりました。しおどめなんちゃらとリアルタイムはうちでは放送されなかったんで、全番組は録ってないんですけどね。でも意外と出番が多かった気がします。


今日は本編のドラマを観ました。
…始まって20分で耐え切れず、早送りに。40分すぎたところでそれも面倒になってきたので、エンディングまですっ飛ばしました。どうも合わないようです。
2時間スペシャルだったのが悪かったのかもしれない。いや、たまたまこの回は合わなかっただけかもしれない。だから今週も見ます。
主題歌の曲も、まったくピンと来ず。まぁこれは、アンビシャを初めて聴いた時もガッカリしたので、分からないですけどね。そもそも一発で好きになる曲ってそう滅多にないし、繰り返し聴いて、じんわりと好きになることが多いものです。
ライブで聴いたら絶対「好き」に傾きますしね。