汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

愛なんだ

最初はイノッチだけだったのに、だんだんV6も好きになってきています(元々好きだけど)。だってイノッチ、V6が好きで好きでたまらないみたいなんだもの。
そりゃV6は長年やってますし、いろいろあって今があるので、愛情がないわけないんですが、イノッチは本気でV6を愛していて、メンバーの皆といる時の幸せそうな表情といったらないのです。
イノッチを見習いたいところはたくさんありますけど、溢れんばかりの愛情をまっすぐに表現できる(というか、表現しちゃう?)ところが素晴らしいと思います。
「太一くんの笑顔が大好きなんですよ!」って恥ずかしがる様子も無く、太一くんをまっすぐに見つめて言えるんですよ。太一くんも愛情をストレートに伝える人なので、お互い大好き同士だねって話になってましたけど。