汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

週末イノッチ

V6表紙のsongsを買いました。一応中を見てから買うのを決めようと思っていたのですが、本屋でなかなか見つけられず、この間やっと発見できました。
表紙はパッと見なんてことなかったんですが、中(ヒロシとツーショットの写真)見て即、購入決定。衣装が超いい。淡いブルーもすごく似合う。
インタビューもイノッチだけはひとまず読みました。
考えていることや言いたい事が、「理解したい」とか「分かりたい」と強く思わなくても、心にジュワーッと染みます。なんか不思議です。リーダーが本当に謎が多いのでそれに馴らされすぎなんでしょうか?w
曲に対しての思いとか、別にメッセージ届けようと思ってない、っていうところとか。ネガティブな意味じゃなく、自由に受け取ったらいい。カラオケで歌う時もこうしたほうがいいとかではなく、好きなように歌えばいいとのお言葉です。でもちゃんとアドバイスもしてます。こういうところがすごくいいと思う。


金曜日の夜はVVV6。二週間ぶりだと「待ってました!」って気になるw
どうもうなぎ関係の過去の映像を編集しなおしてるみたいですね。イノッチの衣装が緑になったりしてたし。
今回ばかりはうなぎが美味そうで美味そうで仕方なかったです。卵とうなぎのコラボ丼やひつまぶしが特に。自覚してなかったけど、どうも私はうな丼好きみたいです。
と思って、次の日早速うなぎを買おうかとスーパーに行ったら、ものすごく高価だったのでやめました。3人分で2000円近くしてる。こんなに高かったっけ。それなら298円のサバを1本買った方がいいなと思いました。
デパ地下で三宅くんと岡田くんとキャッキャ言ってるのは、大変楽しゅうございました。それにしても身体薄すぎるんだが…イノッチがいつも首に何か巻いてるのは、薄い体隠しなんですね。痩せてるのもそれなりに大変なんだなぁ。


そして土曜日夜はネクジェネ。9時半くらいから聴きました。先週もだったけど、テゴマスがゲストで来ていて誰がなんってしゃべってるか混乱します。5人もいるとね。ラジオってのは3人くらいでちょうどいいんだな。
手相の話でイノッチが結婚線と生命線を勘違いしていて、ちょっと笑いました。イノッチは勘違いが結構多いな。全部完璧なんて面白くないから、マヌケなところがあってもいいですよね。
集中してきいてなかったんだけど、おそらく手相の見せ合いをしてて、長野くんが「坂本くん(の生命線)なげぇwwwww」と言っていたのは爆笑。手首まで伸びてて三本に分かれているそうです。坂本くんらしい。