汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係スペシャル

今朝新聞を見て、昼下がりから9係スペシャルをやることを知りました。
浅輪くん結構どんくさいっすね。たえこさん!たえこさん!って叫んでるのとか、愚鈍な感じね。まぁ一期の初回からどんくさかったけどw貢献することはしてるよ。頑張ってるよ浅輪くん。
ヲタとしては、倫子にヤキモチやいてふてくされたり、雨に打たれたり、弱気になってめげそうになったりして、いじらしい。この回はいつにも増して可愛い。雨の中突っ立ってるところは、倫子より背が高いのに、ちいちゃい子供にみえました。タオル持っていって拭いてあげたい。
ホントにスタッフはサービスがいいですね。浅輪くん自体がイノッチの等身大キャラだから、イノッチのイメージビデオの意味もあると思う。そう思える。嬉しいけど、ちょっと戸惑います。私、こんなに幸せでいいの?ってw