汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

5LDK

時間遅いから寝られなくなるのに、ゆうべもしっかり見てしまいました。
…何か後ろめたいことでもあるんでしょうかねw最近マジで、イのつく人に気持ち持ってかれすぎてるからね。
結局寝たのは2時で、今朝はないことに7時に目が覚めて、窓開けっ放しだったから雨で部屋がビショビショになってました。


今日の回は面識ない若い女優さんがゲスト。多分。
ちょっとおおざっぱな性分みたいですね、あの寝室の写真とか文庫本の並べ方を見ると。長瀬くんが「けっこう汚いw」と言ってたんだけど、お前がいうかww
そして相変わらずのボード持ちのリーダー。似合う。誰よりもボードが似合う。司会進行は山口くんに任せて、リーダーがアシスタントすればいいのに。

それにつけても、TOKIO5人の接し方を見るとそれぞれ性格が出ていますね。
マボは褒め方が上手だし、盛り上げようっていう気合が感じられます。盛り上げてやろう、気分よくしてやろう、じゃなくて、マボのテンションも上がっていてやってるところが良いと思います。長瀬くんは褒めもするけど、割とズケズケ言いますよね。で、この二人が合わさるとただのバカ兄弟にしか見えないwバカにバカ掛けてるようなものだからね。
山口くんは自分の知ってる事になると前に乗り出すような感じ。「こうなんでしょ?」とか「ああ、それこうだよね」って。盛り上げようとか面白くしようとかなんてそんな考えてないと思う。普通に会話してる感覚ですよね発言が。
太一くんは斜め下から来ますが、岡村さんとメールしてるって話で少し動揺してましたね。関係ないけど今日は黄色いスニーカーだった。なにか変なアイテムを取り入れるファッションが太一流。なんでしょうか。
リーダーは基本的に聞き役なんですが、「(好きな人に対して)エサまいたりしないんですか?」とかふいに変なことを口走るので、要注意です。ぼけーっとしてられません。「きづいてビームだすとかー」ってビーム出てる仕草をしながらの言い方はちょっとかわいかったですけど。
ところでリーダーの髪型がかわいいです。色も黒っぽいし。 あと二の腕の内側がちょっと白い。日焼けしてるんだね。リーダー色黒だけど、日焼けしづらい場所は白いところがあるんだね。と当たり前な事を思いました。


予告でも流れていた30代男みっちりのシーンは、あれだったんですねー。超かわいかった。山口くん椅子に座れてないwケツにすごい力入ってるんだろうなぁ。
で、選ばれた山口くんがドライブのまねっこをやってたんですけど、あんなに照れてる山口くんは久々に見た気がします。これもものすごくかわいかった。普段S気バリバリの人が羞恥プレイされてることほど、よいものはないな。