汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

部屋を少し変えた

自室のエアコンが壊れているので、電気屋さんに修理にきてもらうことになりました。
それにあたって、壁に貼っていたうちわ20枚くらいをはがしてみたのですが(百戦錬磨のサービスマンといえども、さすがにひくのではないかと思って)、すごくスッキリしました。もう何年も貼り続けていたから、これがゴチャゴチャ部屋を増長させていたことに気づきませんでした。ガーン。


今の部屋の状態は、物置系の軽い汚部屋といった感じ。不潔という意味での汚さは薄いと思うけど、全体的に雑然としていて、物がところどころ積み上げられています。入らないんだよぉ。
クロゼットはあるけど、そこになんとなく置いたらそのまま「とりあえず押し込んどくところ」になってしまうので、どうにか「収納」をしたいと思っています。TV雑誌の切り抜きも遅々として進まないしなぁ、これ片付けたら違うんだろうね。
今一番気に入らないのは、テレビとか置いてるシェルフです。DVDレコーダの下が空いていて、コード類が丸見えで汚らしい。コードって本当にどうしたらいいんでしょうかね。無くすのは無理だから、やっぱり隠すのかな。この棚全体も汚くて腹が立つんだけど。