汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ちっちゃいイノッチ

「うたばん」で出た子供時代写真で、ちびイノッチがあまりにかわいかったので、携帯で写真を撮って待ち受けにしています。
リーダーでも雑誌から撮って待ち受けにしたことは何回かあるけど、TV映像は初です。いろいろ飛び越えた。ちなみにここで言う「かわいいイノッチ」はモデルになれそうなかわいさではなくて、約30年前のイノッチそのまんまなところ。
かわいいイノッチといえば、平家派同窓会in少クラプレミアムにて、昔のイノッチ(小学生くらい)の写真が出た瞬間にリーダーが「イノッチかわいいー!あーこんな感じやったわー、かわいいなぁー!」って嬉しそうに言ってたのがすごく印象深かった覚えがあります。
この時私はイノッチの事をなんとも思ってなかったけど、年上のお兄さんたちから愛されていたのがすごく伝わりました。
子供(イノッチ)から見たお兄さんたちのエピソードを、逆にお兄さんたちからイノッチを見た場合、かまいたくなるもの。
子供らしさ全開なのに、大人な対応も取れるってところが、イノッチのすごいところです。リーダーも山口くんも太一くんも、子供相手に何マジになってんだw