汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

はぐれ漬け

パート13が朝日放送で、パート8がBS朝日で放映中。
パート13はケイン2期。金曜に見た放送はケイン(野田刑事)が惚れた弁当屋の店員さんが事件に巻き込まれて、やるせない気持ちになる話。
野田刑事はちょっと日本語が不自由だけど、非常に素直でイイ奴。そしてなにかと報われない人。最後は殉職するし。アレからはぐれの方向性が変わったと思います。
パート8は野田刑事とは正反対と言ってもいいくらいの、クソ生意気な山岡さんの一期です(すぐにやっさん色に染められてたので、根は素直だけどね)。ていうかパート7をBS朝日でした覚えがないんだけど…。
若いリーダー…結構髪が茶色だ。天使の輪ができてます。この頃は髪を傷めるような事をそんなにしてないだろうから、髪のキューティクルもあるんですね。
ところで、新藤刑事の中の人が俳優復帰するようなので、パート1の再放送を望みます。