汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノなき感想(7/8分まで)

「イノなき」を一週間ぶりに読みました。
イノッチの日記は読みやすい文だし、説明もきちんとしてくれるので、気の向いた時に読むような人間にも分かりやすいと思います。
カエルのジョーロはもっとかわいいやつかと思ったら、結構リアルで吹いたwそういえばシーマン好きだったな…。なんでそんな事知ってるのかさえよく分からないんだけどもw
掃除すると気持ちがいい話を励みに、掃除頑張ろうと思いました。
ゾロ目は嬉しい…っていうか、「あっ」って思いますよね。ゾロ目じゃないけど自分の誕生日とかは思います。リーダーの誕生日である11:17はよく見ます。意識しすぎてるだけか?
嫌いな人への対処の仕方、方法としてはオーソドックスなんだけど、書き方が押し付けがましくないし、自分の気持ちをちゃんと文にできていると思います。イノッチも結構普通の人やってます。人間味がある。
イノッチが人を嫌いになれないのは、自分が嫌われたくないって気持ちがすごく強いからなんだろうね。芸能界でこんな気持ちを持って生きていくのは、大変そうです。
でも…愛されることが仕事の「アイドル」をやってこれたのは、イノッチが人を好きになる努力を惜しんでこなかったからでしょうね。