汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

カラオケでPVを見た

昨日、ひとりでカラオケに行ってV6のPVを見たり歌を歌ったりしていました。
音程があってるんだかよく分からないので、精密採点2を付けてみたら、ことごとく外れていましたw一番よくて「愛のMelody」84点。PV見ながら歌詞見ながら音程チェックしながら歌うのはとても大変なんですよ。
way of life だったっけ?輪になって手を繋いで歌ってるPV、金かけなさすぎじゃないかと思いました。皆(特にまぁくん)がめちゃくちゃかっこよかったけど。終盤雨が降ってずぶ濡れになっていくのはちょっといいです。ま、全体的に意味不明でしたけどね。
UTAO-UTAOはメンバーとじゃれてるイノッチがすごくかわいかったです。みんなかわいらしかったけどね。楽しそうな声が聞こえてきそう。
Feel your breezeはイノッチの髪型が最高によかったです。前髪がスッキリしてるの好きだな。かわいいが3割増し。
このPVはやたら高いところで歌ってるんだけど(足場とか信号機の上とか…)、坂本くん高所恐怖症なんだよね。絶対小鹿みたいに震えてると思う。それともCGなのかね、現実的に立てる場所じゃなかったりするし。
というかもうミュージッククリップ集を買ったほうがいいですね。