汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TOKIOファン100の質問<Five-Star>キララさんから拝借しました。

・あなたのお名前をドウゾ(HNでもOK)
kero
・あなたのお住まいは?
山陰の海沿い
・お誕生日は?
9月26日
・更に、血液型は?
人には絶対にBかOと言われるが純粋なA。
・あなたは誰のFANですか?
リーダー城島茂
・どのくらいFANをやってますか?
7年くらい
・好きな理由を思う存分書いて下さい
最初の印象と気になり始めてからの印象が違いすぎたそのギャップ。
・ちなみに、FANになったきっかけは?
太一くんと二人でアップになって「この後は鉄腕DASH!」って言ってたところ(96年12月)
・ジャニーズの中で他に好きな人はいますか?
特にないが強いてあげるなら…
・それは誰ですか?
錦織一清 オモロすぎる
・ジャニーズ以外のタレントさんに興味はありますか?
ありあり
・それは誰ですか?
ハロプロ TOKIO並に興味をそそられ、萌えまくる対象 DDってやつです
谷原章介 非の打ち所がない完璧な男
TOKIOのコンサートは行った事がありますか?
ある
・何回くらいありますか?
50回以上 
TOKIOのコンサート中に叫びますか?
絶対に叫ばないようにしている
TOKIOのコンサート中に飛びますか?
だいたい飛ぶ
・そして、コンサート中に風船も飛ばしますか?
最近ハマってるので飛ばす
・また、見たいと思いましたか?
見たいというよりも見なければという感じ
TOKIO以外のコンサートは行ったことありますか?
ある
・それは誰のコンサートですか?
SMAP・V6・嵐・モーニング娘。ハロプロあややごっちん・W&ベリ・久保田利伸・森進一&昌子・チャゲ&飛鳥松田聖子のソックリさん  
TOKIOのコンサートとどちらがスキですか?
付き合いで行ったのを退いたら、どっちもスキ
・舞台を見に行ったことがありますか?
ある
・それはどんな舞台でしたか?
TRUE WEST 松岡主演 途中寝ますた
・地方にも飛びますか?
地方から地方へ飛びます
TOKIOの番組は欠かさず見ていますか?
TOKIOは内容によるがリーダーが出てれば何でも見る
・同様にラジオも欠かさず聞いていますか?
TOKIOCLUBのみ レディボ時間早すぎるよ!
・ビデオをとりながらリアルタイムで見ますか?
リアルタイムで見たいが仕事で見られない
・ラジオもテープにとってますか?
とってる それも命がけで
・ビデオはテープがのびるくらい見てますか?
DVDだから伸びない ビデオはそれが怖くて頭でリピート再生
・今のTOKIOの番組で一番好きなのは?
メントレG
・逆に嫌いだった番組はありましたか?
今になってみればどの番組も味わい深い
チェーンメールはどう思いますか?
暇な人がいるんだね
チェーンメールがきたら読みますか?
一瞬
・そのメールをまわしてしまいますか?
しない
・悪い噂は信じ込む方ですか?
信じるな ダメ人間だから
・友達の半数はジャニーズファンですか?
そうでもないと思う
・同じFANの人とお友達になれますか?
TOKIOファンの友人はいるがやっと初めてリーダーファンの友人が出来たが、リアクションにちょっと困る。だって私の鏡だから。
・相手が同じうちわを持っていると気になりますか?
リーダーか山口くんのうちわはすごく気になる あまり見かけないからさ 
・TOKIOFANを見つけると嬉しくなりますか?
嬉しいような…ムニャムニャ
TOKIOの出ている雑誌は全て買っていますか?
リーダーが載ってたら2色刷りのページでも2cm×2cmの写真でも(これはモノによるが)買っている
・よく買う雑誌はなんですか?
特になし
・楽譜なども買っていますか?
この間出たピアノ楽譜とバンドスコアで4000円くらい飛んだ。でも本人らが使ってる楽器も掲載されててすごく面白かった。コレでドラムの練習したい。
・雑誌は切り抜いて整理する方ですか?
しない したい
・ピンナップは壁に貼っていますか?
壁に貼るとママンに叱られる
・手帳にはTOKIOの写真が入っていますか?
手帳自体を持ってない
・携帯の着メロもTOKIOですか?
今はバンプオブチキンのアルバム曲
・携帯の待ち受け画面もTOKIOですか?
リーダーの写真を日替わりで
・パソコンのデスクトップもTOKIOですか?
武道館で展示してあったベアブリックとセットの写真
・彼氏がいてもTOKIOFANですか?
疎かになるな 絶対
・彼氏がいてもTOKIOを愛しますか?
愛は薄れる
・シングルは全部持っていますか?
持ってる ダブってるのもアリ
・アルバムも全部揃っていますか?
ある 初回盤と通常盤違うやつはそれぞれ持ってる
・ビデオも揃ってますか?
ある FC限定のは何故か近所のレンタル屋にあった
・DVDも買ってみたり…?
ある  
・書籍もあったりしますか?
山口くんのサーフィンの本以外はあるんじゃないかね?
・あなたのオススメのシングルを1つどうぞ!
忘れえぬ君へ…
・あなたのオススメのアルバムを1つどうぞ!
「glider」
・逆にスキではないシングルはありますか?
別にない
・じつはTOKIOのメンバーに嫌いな人がいる!?
嫌いになれたらどんなに楽になるだろうと思うメンバーはいる
・メンバーの中でアイドルだなぁと思う人は?
リーダー アイドルになるべくして生まれてきたような人
・逆に、アイドルに見えないメンバーは?
すんません、全員見えるんですけど
・メンバーの中で彼氏にするなら?
山口くん
・メンバーの中で結婚するなら?
太一くん
・メンバーの中で友達にするなら?
松岡
・メンバーの中で兄弟にするなら?
長瀬
・メンバーの中でハトコでいい人は?
リーダー 「いい」じゃないですよ それくらいでないと死ぬ
・ジャニーズの中で気になる人はいますか?
あるといったらある
・ジャニーズの中で嫌いな人はいますか?
いるといったらいるけどどうでもいい
SMAP、V6、KinKiKids,嵐。さあ何人?
19人 といってみる
・ジャニーズJrの人数を数えてみたいと思いますか?
何でそんなこと思うの?
TOKIOのCMしている物は買いますか?
だいたい買うきっかけもないモンばっかだ
・買わなくても実際にお店で見たりしますか?
見て悶える
・パソコンを買うならコンパック!ですか?
アハハ!超ウケる!
・ジャニーズショップは好きですか?
オモシロいよね 1時間ぐらい友達とTOKIO以外の写真見てたことがあった
TOKIOの写真は必ず買いますか?
買いますね リーダーが映ってれば
・グッズはとりあえず全部買いますか?
コレはさすがに選ぶな 時々変なグッズ出すから
・今まで買ったグッズの中で無意味な物は?
ショッピングバック 毎回買うけどホントムダだ
・ポスターは部屋に貼っていますか?
前の部屋に貼りっぱなし 春ツアーのやつが無造作に貼ってある
・名刺交換はしていますか?
しない
・FANの人と同じアクセサリーを身につけていますか?
高いんだよ、ブランドもんだから
・また、同じ香水をつけていますか?
シャネルの何番だかが好きらしいが私がシャネルを好きでない
・同じ種類のペットも飼っていますか?
飼ってない 犬は飼ってるが
TOKIOサイトを探すのが好きですか?
調べたいことがある時だけ そんなにすすんでする方ではない
TOKIOサイトを見つけるとまずどこを見ますか?
日記とか
掲示板には必ず足跡を残していきますか?
いいえ
TOKIO関係の同盟は全部入りたいですか?
いいえ
WebRingにも入りたいですか?
いいえ
・HPを更新するのがときどきイヤになりますか?
ネタがない時ね
・タグを打つとき途中でイヤになりますか?
それが面倒だから出来ないんだよね
・ところで、100の質問見つけてどう思いましたか?
ほほ〜う と感心します
・実際やってみて、どう思いましたか?
楽しませて頂いております
TOKIOサイトのみなさんへ一言!
頑張って下さい
・見ているみなさんへ一言!
なるべくイタイコメントをしないように気をつけました
長瀬智也くんに一言!
レインボ一発!
松岡昌宏くんに一言!
私の人生と経験と魂を込めて言わせてもらう・・・愛してる
国分太一くんに一言!
チキドンチキドンチキドンドン♪
山口達也くんに一言!
ごはん亭行ってもなんでいないんですか?
城島茂くんに一言!
うちの地元でコンサートやるように皆を説得して欲しい。(マジ)
・この質問を作ったキララへ一言!
お疲れさまでした。ありがとうございます。
・お疲れさまでした。最後に今の気持ちをドウゾ!
眠いです もう深夜5時…。