汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

握手券が

恋の呪縛」をやっとレンタルしたら、握手券がふっつーに入ってた。誰もとっちゃろう!とか思わなかったんだな。(行く予定の人はハナからレンタルなんかせんしな)C/Wの「パッション E-CHA E-CHA」が名曲だという噂をきいていたのだが、今のところは耳になじみがある「恋の呪縛」の方が好きだな。
一緒にごっちんの さよなら「友達にはなりたくないの」 も借りた。私はハロプロの中でもごっちんはすごく好きな方なのだが、最近の楽曲がイマイチ、と思っていた。聴いたら別に嫌いなジャンルでもないんだがな…なんでだろうと思ってたら、どうも私はつんく♂が作った歌が好きらしい。だからBerryz工房も今熱いのかも。つんく♂が力入れてるのがひしひしと伝わるから。
だからといってハロショつんく♂の写真を買ったりはしないけど。今ならメーグル写真買い込みそうだ…ハロショがすぐに行ける距離じゃなくて良かった。