汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Wの映像の世界vol.1

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]
発売されてるって気付くのが遅かったので見るのも遅くなった。
アルバム収録曲のPVが4編、シングル曲「恋のバカンス」「あぁいいな!」各1編収録。
前者はシンプルな感じ。もうちょっと作りこんで欲しい気もするけど、まこれもアリかな。「白い色は恋人の色」のがなんか好き。辻ちゃんはいつのまにこんなにオトナになってたのだなぁ…。
後者はさすがにちゃんと作った感アリ。恋バカはかなりイイなぁ。(シングルV買って見てたけど、まとめて見ると他のより格段にイイ)「あぁいいな!」にはBerryz工房もバックで踊ってらっしゃるが、そっちがどうにも気になってダブルユーに意識がいかない。背景みたいな映り方してると反対に気になるんだよね。
つうことで近日中にBerryz工房シングルVクリップス購入予定。ヤバイ、マジでベリへの情熱が復活してきた。