汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

山口達也 サーファー・アワード2004授賞

土曜にメールが来てたから知ってはいたものの、詳しく知ろうとか全くせずにいて今日朝(昼だけど)起きたら、ワイドショーでやっていた。
第2回らしいから去年もあったんだろうが、そんな賞があったんだね。

山口くんがきゃわいい!なんか、なんかよう分からんけど可愛い。丸っこくて。そっちか。ダブルユーの可愛さに似てる感じ。ちっちゃくて丸いのが。隣にいたのがモデルの長谷川理恵だったので、それがよけい強調されていた。
亡き師も一緒に受賞ということで、山口くんは男泣きにくれながら「サーフィンを一生かけてやってくことで恩返しがしたい」と言っていた。声がつまってもちゃんとコメントしようとする山口くんがいじらしい。
ま、ホントに楽器持つ時間も増やしてもらいたいのも本音ですよ。自分でおっしゃってるので世話ないですか。