汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ハロプロ

テンションは高いが、今音楽聴いたりする気分ではない、なんとなく。たぶん例の件が引きずってるんだろう。
番組はちゃんと見てる。ベリがちょっと再燃。ダブルユーもますます大好き。
エッセイとカレンダーとベリのシングルVクリップスを買おうかと思っている。
あと、ごっちんの「涙の星」が聴きたい、生で。そして涙を流したい。(1回それやった)
メロンと娘。のアルバムが出てるので聴きたい。
ハロプロに浸りたいな〜。あの可愛い子たちに囲まれたいな〜。
ダブルユーが今度ミュージカルをやるらしいんだが、TOKIOのツアー日程とかぶっている為行けるかもしれない!しかも平日だし、FCに入ってさえいないがチケット確保できるかも?楽しみだぜ!