汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

劇団演技者。オートマチック 第1回

山陰地方は今日から始まりました。
ずいぶん前から楽しみにしすぎて死にそうになっていた。最高レートで録画だぜヘイヘイ!
リーダーは標準語をしゃべり、刑事?(足がすごく速いらしい プ)、釣りの帰りで同僚と別の同僚においてかれたらしく、ヒッチハイクをして帰る途中らしい。
いちおうドラマなのだが、舞台チックなので私は話が掴めない。ただでさえリーダーが出ると話がそっちのけになり面白いかどうかがよく分からないのだが、今回もそうであるので見返さねば。
愛撫佐紀、じゃなかった相武紗季は万引きをはたらいたぢょしこーせー。普通に可愛い子。
リーダーが、彼女があまりに若くてカワイイので、ポ〜っとなっていたり抱き寄せたりニコっと笑いかけてたり。貫太郎一家の軟派な野郎(名前忘れた、滝下ナントカだったかな?)を思い出した。女の子にデレデレしてるところは少年っぽくてカワイイじゃないかと思う。オッサンには見えなかったぞ、まだまだ大丈夫!
話は1話目なのでまだ掴めてないせいもあるが、かなり謎めいているところがある。リーダーが騙されるような展開なのかな。なんか純粋っぽい人なんだよな。役がですよ役が。
話題になっていたかかと落としは思ったよりしょぼかった。足上がってないよ。なんかもっとキレのあるやつかと思ってたけど…。まだシャドウボクシングのほうがキレがあったな。
来週も楽しみである。なんかパニクるリーダーが見たい。いつもパニクってるか。