汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

鉄腕DASH

モノレールと対決した回と、今週分を深夜4時にまとめて見た。疲れてて癒されたかったんだよ…。
モノレール対決は、太一くんファンの友人から「山口くんがリーダーのことをしげ〜!って叫んでたのが絆を感じたよ!」と報告を受けていたのだが、どうして絆を感じたのか不思議であった。見たらなんとなく納得。ネタっぽい呼び方じゃなくて、ホントに素で呼んでるカンジがなんかそういう風に思えるのかもしれない。本編としましては、リーダーの足の長さに驚いた。足遅いけど。なんか無駄つうか、もったいないていうか…。芸能人じゃなきゃ本当無用の長物だ。
今週分はラーメンんとこはサクッと飛ばして。(でも長瀬の体育座りが超かわいーらしいので見なくては…)
ソーラーカー、ひじきをとる際にちゃんとそれ用の服?着せられてるのにひじきも取らず、真面目にやってる山口くんに「これ やどかりくん」とやどかりを差し出すリーダーが無垢。…無垢っていうのはなぁ、もっとキレイなもんをさすんだよ!(と太一くんからツッコミはいりそうだ)
で、自分はまったく協力しなかったひじきを頂き、2人でバクバク食べる。山口くんに食べさせる時に左に箸持ってたのが気になった。この人はいったい利き手はどっちなんだ!?右みたいだけど、時々左使ってるんだよなー。箸って結構難しいと思うんだけど。茂子に時も左でカッタ−使ってた。どうでもいいことだけど、私は左利きなのでなんか仲間意識なのだ。
しかし私はDASHの見方を間違えてる気がする。萌え転がっている。仕方ないか、ヲタなんだから…。