汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

日テレの歌番組(12/15分)

ハロプロの方は、まぁいつもどおり。HPASは好きだけど、最近そればっかりで特に思ったことがない。トホホ。衣装が派手だった。
TOKIOは、まこれもいつもどおりと言うしかないのだが、リーダーが爽やかだった。多分ウザい髪を後ろにまとめていたせいだろう。ウザいと書きながらもそのウザいのも好きなんだが。
徳さんは何故山口くんを「達っちゃん」と呼ぶのだろう。メンバーどころか他の芸能人も誰一人テレビでは呼んでいないのに。
そして松岡が、1人後ろに立っていた太一くんを「こっちおいで」って感じで引き寄せて間に入れさせてたのがイイ。松岡ってさりげない気遣いさせたらスゴイ奴。大好き。
歌披露は、前にいるハロプロヲタが良い方向に作用して盛り上がっているように見えた。歌とヲタ芸のマッチングですね。他アーティストの時はどうだったんだろ。