汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

メントレ(ゲスト:北村一輝)

この北村さんってひとは面白い人だ。小4の初デートでウンコ踏んだり、チョイ役だけど撮影現場で出待ちしてたり、専門学校で先輩をシバいた後学校のある孤島から船でシューと脱走したり、役作りのために前歯を9本抜いたり(監督と相談せずに)、日本脱出したくなって何十カ国も放浪して、その先で小学生低学年くらいの子(もっと下か?)にカツアゲされてその後無邪気に「遊ぼ!」と来たり、エピソードが死ぬほど面白すぎる。ややこしい説明などいらないほどにサバサバしている。
レストランではTOKIOが裏をかいたりなんかしてるトコロで正直に選び、1人勝ち!スゲー!!