汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

山口くん

今「光とともに…」のDVDをレンタルして見ている。
光くん役の斎藤隆成くんが「ナースマンがゆく」に出ていたのをこの間見た時と、この時と、比べるとホントに大きくなっていて感慨深い。
松岡も同じように感激して山口くんにメールしちゃったよー、なんて言ってたらしいが、気持ちすげぇ分かるな〜。
この「光とともに…」は自閉症の子供を持つお母さんの視点から描かれたドラマなんだけど、自閉症について知識のない人でも理解が深められると思う。
ま、それはおいといてだ、山口くんのやってる光くんのお父さんっちゅうのは、マンガだとかなり2枚目で仕事もできるイイ男だ。山口くんも仕事のできるイイ男には違いないが、私にとってはちょっと可愛すぎる!山口くん見てると可愛いな〜可愛いな〜って思ってしまう。光くんも可愛いが、山口くんも大変可愛い。どうしてそんなに可愛いんだろう。
というか、山口くんが可愛いというのは、世間的にありえる感情なんだろうか?「カッコイイ」だよな、たいてい。DASHなんかで簡単になんでもこなす所を見るとカッコイイけど、それは山口くんのこなしっぷりがカッコイイのであって山口くん自体はやっぱり可愛いのであった。