汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日はTOKIOのライブがあった(*ネタバレあり)

大阪1日目、私は明日参戦。行きたかったけど、他の日にも行きたくて泣く泣く諦めた。(ってほどじゃないけど)
でだ、いつもはスタンドのなんだかどうでもいい席ばっかりなので、アリーナのステージ構成なんてどうでもいいんじゃ〜!と思っていたのだが、この度はアリーナの半分より前(なのは確実)。これは大きな問題だ。
いつもは花道があって、サイドにも短い花道あって、そこがリフトになってたりすることもあったり。そして中央の花道にはバックステージまで続く道があって、他にも左右に道があったりしていた。だからアリーナ前方より後方の方がオイシイというのは多々ある。
そして今回は話を聞くところによると、花道は右と左は15列目辺りまでで、真ん中は後ろまで貫通。バックステージは少しUの字。
内容だけど、ファンタスティポをフルでやったらしい。しかもあの衣装着て。(マボ&山口ダンスの後らしいが、その後の徒然2コードにいくツナギはどんな感じになっとるんかのう)私は一時的にのぼせたような気もするが、今はそんなにも好きってわけでもないので、別にやってもやらなくても、いいと思うよ。的。